ドウダンツツジ
近所(というより我が家のとなり)の安国寺のドウダンツツジの紅葉がきれいになってきました。このアングルに人気があるようです。
ドウダンツツジ 本堂の裏に回ってみたところ。
« 2001年10月 | トップページ | 2004年3月 »
近所(というより我が家のとなり)の安国寺のドウダンツツジの紅葉がきれいになってきました。このアングルに人気があるようです。
ドウダンツツジ 本堂の裏に回ってみたところ。
近くの小谷というところに、新しく自動車の修理工場ができ、そのオープンの日の客寄せにメガクルーザーがやってきたので、雨にもかかわらず見に行って来ました。
メガクルーザー 自衛隊の高機動車の市販版ですが、とにかく幅が広い。でかいです。
最近のコメント