2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ヤマボウシ | トップページ | 今月の「月刊むし」 »

2004/05/21

まだ決着がつかないキプロスラリー

 先週末のキプロスラリーの決着はまだついていない。

 シトロエンとプジョーのウォーターポンプがレギュレーション違反の疑いがあるということで、順位について主催者のFIA預かりとなっているのだ。きょう、シトロエンについては「無罪」の決定がなされたようだが、プジョーについての判断は26日(ヨーロッパ時間)以降になるとのこと。

 シトロエンが無罪で、プジョーの結論が保留されたことによって、プジョー「有罪」色が強くなったように感じる。我が家の男勢はいずれもスバル派なので、心の底ではシトロエン無罪残念、プジョー有罪になれと思っているのだ、これが。

 ということで、プジョーの判決がまちどおしい。

RallyX Net

« ヤマボウシ | トップページ | 今月の「月刊むし」 »

WRC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだ決着がつかないキプロスラリー:

« ヤマボウシ | トップページ | 今月の「月刊むし」 »

他のアカウント

葦浦史穂の本


最近のトラックバック

adsense