黄砂?

きょうは、黄砂なのか視程が1kmくらいまで落ち込んだ。こんなことはあまり経験したことがないような気も。
« 最近の薪の材料 | トップページ | もうすぐ開くぞ ~タラの芽 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2016-11-23(2016.11.23)
- 2015-07-15(2015.07.15)
- 2015-07-16(2015.07.16)
- 2015-07-17(2015.07.17)
- 2015-07-18(2015.07.18)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



おはようございます。happymanです。
名古屋の方も黄砂すごかったです。
外で仕事していたのですが、マスクしていなくて大丈夫か?少し心配になりました。
投稿: happyman | 2006/04/09 07:11
あ、どうもお久しぶりです。コメントありがとうございます。
うちの下の子は花粉症じゃないですが、きのう、軽トラで窓ちょっと開けて出かけていましたが、帰ると目が充血していました。
投稿: ageee | 2006/04/09 08:56
神戸も結構視界が怪しかったですよ。名古屋もなんですね。
霧かなあと初めは思ったのですが、黄砂ですよね。なんとなく空気がクリーム色でした。うちの娘はすっかり風邪を引き、熱を出してました。慌てて保育園にお迎え、、。おかげで会社主催の寒い寒い花見には参加せずに済みましたが、、(笑)
投稿: あさみ編集長 | 2006/04/09 13:28
私も最初は遠くは雨が降っているのかなと思っていました。
こっちは、やっと土曜日あたりからサクラがさきはじめたところですが、うちも来週くらい花見があるかも。自由参加なので余り出席したことありませんが。
投稿: ageee | 2006/04/09 18:47