2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

« NHK趣味悠々「地形図片手に日帰り旅」 | トップページ | 「キーポン節」は「Cold Gin」に似ている »

2008/09/03

Google Chrome

ひょっとすると歴史的な新しいブラウザの誕生だ。我が家は最近はFirefox中心になってきたが、これからはこっちかもという期待もあって、さっそくダウンロードして使っている。最終的な判断はもう少し先になるだろうけれど、どちらかというとGoogleにどっぷりつかっている私としては、使い続けることになるのかなとおもっているところ。

ただ、ちょっと使っただけだけれど、幾つかの問題点は感じた。一つはリンクをクリックしたときや、お気に入りをクリックしたときに、反応が少し遅い。とくに最初にアクセスするサイトは遅いような気がする。何かしているのかな。

もう一つは、Chrome用のGoogleツールバーが欲しい(笑)。少なくとも、Googleランクが表示されて欲しい。これがないと困る。

ま、楽しみが一つ増えたというか、おもちゃが一つ増えたというところかな。

« NHK趣味悠々「地形図片手に日帰り旅」 | トップページ | 「キーポン節」は「Cold Gin」に似ている »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/42371188

この記事へのトラックバック一覧です: Google Chrome:

« NHK趣味悠々「地形図片手に日帰り旅」 | トップページ | 「キーポン節」は「Cold Gin」に似ている »

他のアカウント

Facebook Other Other Skype Twitter Yahoo! YouTube

葦浦史穂の本


最近のトラックバック

adsense