2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 舞鶴旧鎮守府倉庫施設 | トップページ | 平尾邸一般公開 »

2008/11/05

但東の「登山可能」な山

せきやんさんのブログで、但東の「登山可能」な山として、

郷路岳、東里ケ岳、高竜寺ケ岳、江笠山

の4座があげられているが、ま、「登山可能」という定義も議論の余地はあるが(笑)、登山道があるという定義なら、

この城ケ谷山(もしくは城山)を追加したい。山頂にNHKの送信所があって、ほぼ地形図の道どおりに登れる。ただし、とっつきはわかりにくいかも。

こちらの法沢山も、私は登ったことはないが、登ったという話をよく聞くがどうなのだろう。合併して、出石・但東町境が示されなくなったが、但東の山ではないのかな。

地図を載せたかったので(ああこれでまた重くなる)、せきやんさんのブログにコメントではなくトラックバックさせていただきました。

« 舞鶴旧鎮守府倉庫施設 | トップページ | 平尾邸一般公開 »

森林」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21430/43016224

この記事へのトラックバック一覧です: 但東の「登山可能」な山:

« 舞鶴旧鎮守府倉庫施設 | トップページ | 平尾邸一般公開 »

他のアカウント

Facebook Other Other Skype Twitter Yahoo! YouTube

葦浦史穂の本


最近のトラックバック

adsense